Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

7月のCafe-Intellektuellen Kyoto◆大切なお知らせ

7月、京都は祇園祭の月。各大学では前期講義終了の折り返し地点ですね。


Cafe-Intellektuellen Kyotoは、去る6月24日に満一歳となりました!
この一年、Cafeにお運び下さいました全てのお客様に、
心より感謝と御礼を申し上げます。
ただいまCafeでは、7月末日まで、開店一周年記念サーヴィス期間中です。
個人様での飲食のご利用は一割引とさせていただき、さらに
お一人様に一袋ずつお持ち帰り用の
小さな木の葉のサブレをプレゼント申し上げます。


皆さまのご予約、心よりお待ち申し上げております。


さて7月の営業につきまして大切なお知らせがございます。
【7月中完全予約制となります】
この4月より、週4日、週末は22時まで、と、「予約なし」でお立ち寄り頂けます日時を拡大し、幸いご好評を頂いておりました。しかしながら、真にありがたいことではございますが、別頁の「予約状況」のとおり、すでに7月は予定がかなりタイトになっており、特に土日は実質的にご予約なしでのご利用は難しい状況になっております。何分一人で切り盛りしております小さなCafeでございますので、とりあえず7月中は「ご予約」のみ承ることとさせていただきたく存じます。
真に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
数名様の場合は前々日までに、5名様以上は5日前までに、メールでお問い合わせ下さい。
頂戴しましたメールには必ず返信を差し上げております。予約完了をご確認のうえご来店のほどお願い申し上げます。

◇7月のカフェゼミ


15日(日)13時半〜
佐藤卓己のカフェゼミ「論壇時評ing」
茶菓込1000円


22日(日)13時半〜
藤本孝一のカフェゼミ「文化財でひもとく和の歴史」
茶菓込1000円


29日(日)14時〜
川上千枝のカフェゼミ「水の恵みと日本文化」
レクチャー+茶室体験、茶菓込3000円


どうぞお気軽にお申込み下さい。
お申込み、お問い合わせは、cafe485@gmail.com]まで。


今月もCafe-Intellektuellen Kyotoをどうぞよろしくお願い申し上げます。


CAFE TEORIA のおすすめ