Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

2010-12-24から1日間の記事一覧

Cafe-Intellektuellen への ACCESS

京都御苑の北、大本山相国寺東門より徒歩5分 寺町通上立売西入ル上塔之段町の静かな住宅地に Cafe-Intellektuellenを ただ今準備中です。 同志社大学、同志社女子大学至近。京都大学徒歩18分。 【もより駅】 市営地下鉄烏丸線「今出川」より徒歩13分 京阪鴨…

12月のカフェ

早いもので本年もあと一週間となりました。 Cafe-Intellektuellen kyoto にとって2010年は、 来年の開業をめざして当Weblogをたちあげた、 記念すべきCafe0年となりました。 多くの出会い、導きに、心から感謝申し上げます。 さて、準備の都合により、当Web…

学ぶ悦び

カフェをオープンするまでに、最低限不可欠な基礎知識だけは(できれば)身につけたいものです。 50の手習いでございますv(^-^ いくつになっても新しいことを学ぶのはワクワクですね。ここ数年、どうしても「教える」ことがメインになってしまって、後はアウ…


CAFE TEORIA のおすすめ