Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

2010-10-08から1日間の記事一覧

Cafe-Intellektuellenのコンセプト 〜 知を愛する貴方のために

知的空間としてのカフェ 小さなサロン 大きな自由 古きをたずね 新しきを知る ささやかながら 常に 何かを生み出し 発信し続ける そんな交流の場 発見の場に あたたかい珈琲や 冷えたシェリーを 添えさせていただきます 文化サロン 哲学カフェ 芸術村 文人バ…

MENU(準備中)

珈琲 紅茶 ドイツのハーブティー 中国茶 季節のタルトなど各種スイーツ ビール ワイン シェリー ドイツ風カルテスエッセン その他 知的語らいのお伴にふさわしいメニューを準備中です。 5名様〜約20名様までの各種イベント、セミナー、研究会等の会場として…

UNIQUE!

和〜 小さな「おうちカフェ」です。 靴をぬいでゆっくりおくつろぎ下さい。 水〜 水脈地下70m Cafe内の井戸からくみあげた 京の地下水を使用しております。 きりもりしているのは〜 現役大学非常勤講師とその娘です。 しろうとカフェで、なにかと行き届かぬ…

CAFEへのACCESS

まだ秘密。順調にいけば年内には公開できるかも。

CAFE TEORIA & CAFE INTELLEKTUELLEN KYOTO

カフェ誕生にむけて

カフェ開業へむけて準備に着手いたしました。 まずはコンセプトから。http://d.hatena.ne.jp/cafe485/20101008/p5 夢がある者には 希望がある。 希望がある者には 計画がある。 計画がある者には 行動がある。 行動がある者には 実績がある。 実績がある者に…


CAFE TEORIA のおすすめ