Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

ご利用のご案内 (旧20121004)

カフェ・ゼミ ◇ どなたでもご参加頂けます。
詳細はこちらをご覧ください。【カフェ・ゼミへのお誘い】
ゼミに続けてご参加下さいますと当カフェ会員様となります。

喫茶 ◇ 金土日 15時〜19時 ◇ 会員様対象。ご予約不要です。
ゼミや研究会による貸切で喫茶はお休みとなることがあります。
当blog、twitterなどでご確認の上ご来店下さいますようお願い申し上げます。

研究会、懇親会、お食事のご利用 ◇ 会員様対象。ご予約下さい。
喫茶以外の日時はすべてご予約制となります。
ご予約状況

数名様の場合は前々日までに、5名様以上は5日前までに、メールでお問い合わせ下さい。

ご予約、お問い合わせは、cafe485@gmail.com]まで。
ご利用、心よりお待ち申し上げております。

【大切なおしらせ】(2012.10月)
2012年4月より、週4日週末は22時までの、「ご予約不要」のバータイムを始め、幸い大変ご好評を頂いておりました。しかしながら、真にありがたいことではございますが、7月以降予定がかなりタイトとなり、実質的にご予約なしでのご利用は大変難しい状況になりましたため、「完全予約制」に戻させて頂きました。
何分一人で切り盛りしております小さなCafeでございますので、何卒ご理解賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
※営業時間の変更は6月末にお知らせしておりましたが、当頁“ご利用のご案内”の更新が遅れておりました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


CAFE TEORIA のおすすめ