Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

手本はいらない!自分の思いどおりにつくればいい!

2月4日(土)5日(日)、みやちくん主催のワークショップ《原毛を使ったアクセサリー作り》がありました☆

ウールをフェルト化したパーツや、原毛、変わり糸、キラキララメなどなどを使って、思い思いに、それぞれのオリジナルアクセサリーをつくります。

手本はいらない!自分の思いどおりにつくればいい!(さをり織りの心)

ご参加の皆さま、ありがとうございました。


みやちくん作品展@Cafe Teoriaは、2月1日〜15日、13〜17時です。
どうぞお見逃しなく!