Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

ありがとうございました!→《京都2日間講習会2022》@京都国際会館

11月6日、7日、
京都国際会館で開かれたSAORI講習会に参加して参りました!

すばらしい環境。
(実は私、大学の入学式が国際会館でした。その時以来9年ぶり?の再訪。)
初参加で、内心かなり緊張しつつ参りましたが、

微笑む城みさをさんが迎えて下さって、一気にアウェイ感がゆるみます。


そして、主催者の城研三先生の笑顔。

感染対策も万全。


フロアはこんな感じ。

2日にわたって、み っ ち り 技術指導して頂けました。

2日目のお弁当は日本庭園を眺めながら。


お食後に庭園を散策するSAORI服集団♪

先生方、
スタッフの方々、
ご参加の皆さま
~先輩の方々ビギナーの方もふくめ~、
皆さまのSAORI愛に
大きな大きな刺激をいただけた
充実の2日間でした。
ありがとうございました!