Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

初めてお申し込みの方へのお願い

f:id:cafe485:20211118101758p:plain
早いもので、今年も来週日曜からもう待降節
南天の色も鮮やかになってまいりました。
日頃はCafe Teoriaのご愛用ありがとうございます。



初めてお申し込みの方へのお願いです。


手織、アロマ組香、ドイツ茶会その他のワークショップにつきまして、おうけできますのは、カレンダーに〇がついている日のみです。
手織は遅くとも3日前、
組香、茶会は遅くとも7日前までにお申し込み下さい。
※ 手織の塾生の方、織機を継続利用中の方は当日朝までのお申込みでも結構です。
※ カレンダーが、お手許のスマホ、PCからご覧になれない場合は、ご遠慮なく直接メールまたはメッセンジャーなどでお問い合わせ下さい。


当方からの返信をもって「予約確定」となります。
サイトのフォーム入力送信のみで予約確定にはなりませんのでご注意下さい!


必ず、一両日中に返信申し上げております。もし、三日たっても当方からの返信が届かない場合、当方からのメールが受信できない設定にされている可能性があります。メール受信可能なアドレスでのお申し込みをお願い申し上げます。


お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご来訪お待ちしております☆
f:id:cafe485:20180412213754j:plain
お問い合わせ | 手織カフェ Cafe Teoria


CAFE TEORIA のおすすめ