Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

さをり会館

ひさしぶりの大阪、桜ノ宮。
手織適塾SAORI全日制の先輩の染め織り展に行って参りました。
f:id:cafe485:20201024084051j:plain
「みやちくん染め・織り展」~10月28日(水)です。
f:id:cafe485:20201024084003j:plain:w300
f:id:cafe485:20201024084012j:plain
f:id:cafe485:20201024084016j:plain
f:id:cafe485:20201024084007j:plain
f:id:cafe485:20201024084021j:plain
パワフル!
f:id:cafe485:20201024084026j:plain
↓ 以前わがCafeでグループ展をして下さった時にもお借りした作品との再会。やっぱり素敵!
f:id:cafe485:20201024084037j:plain
ひさしぶりの桜ノ宮、
リニューアル後行きたいイキタイと思いつつコロナ等々でなかなか行けずにいましたが、
今回行けて大満足!
お話も色々と伺えて楽しかった。
ありがとうございました!
来月も全日の先輩の個展あり。
楽しみです♪
f:id:cafe485:20201024084041j:plain
さをり会館内のフロア、糸、糸、糸~!
f:id:cafe485:20201024084046j:plain