Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

《三保礼子 手織り作品展》二日目です☆

《三保礼子 手織り作品展》

10月22日(月)~28日(日)各日10:00~17:00OPEN

本日、二日目です!

少しずつ展示の様子をご紹介して参ります。

まずは和室から。

f:id:cafe485:20181023095910j:plain

f:id:cafe485:20181023100824j:plain

床の間には、礼子さんチョイスのポストカードが日替わりで入るタペストリー。

そしてさをり織りで製本された作品が並びます。

 

f:id:cafe485:20181023100934j:plain

 

f:id:cafe485:20181023101138j:plain

f:id:cafe485:20181023101158j:plain

f:id:cafe485:20181023101226j:plain

 

急に肌寒くなってきた今の時期、

ちょっと羽織るもの、ちょっと首周りに巻くものを、とお考えでしたら、

素敵な手作りの一点ものが並ぶ《三保礼子》展へどうぞおこしやす。

 

(すでに初日から大勢様におこしいただきまして(感謝!)、

おかげさまで「売約済」のタグが幾つもついております。

お急ぎを!^^*)