Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

文化財ゼミ・スぺシャル

「装飾料紙の世界」展オープニングの本日、
藤本孝一先生によるカフェゼミ・スペシャルとして
装飾料紙のお話をうかがいました。







なお、本日は
当カフェの「初釜」を兼ねさせていただき、
自慢の井戸水で淹れました煎茶とジャスミン茶を
お召し上がり頂きました。

和装でのご参加も頂きまして,
晴れやかな
1月らしい
カフェゼミ初めになりました。


ご参加下さいました皆さま、
誠にありがとうございました!