Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

ありがとうございました! ≪藤井舞の世界≫展終了いたしました。


本日、ステンドグラス作家さんのお母様がお持ちくださいましたお土産、
季節の実り、「冬あけび」です。
野趣あふれる鮮やかな色です。


さて、

7月下旬より当店ミニギャラリーにて開催しておりました
≪ようこそ、わたしの頭の中へ〜藤井舞の世界〜≫展、
本日、ステンドグラスのもと
作家である藤井舞さんご家族、ご友人をお迎えしての
茶話会をもちまして、
めでたくおひらきとさせて頂きました。


この3か月半ほどの間、
ギャラリーにご足労下さいました皆様に、
あつく御礼を申し上げます。
個展開催にあたりご協力下さいました皆様にも、
あらためまして深く深く感謝申し上げます。


誠にありがとうございました!


カフェにとりましては、
開店以来念願のイベントの実現であり、
大変学びの大きな個展開催となりました。
作家にとりましても、
今後への糧となったことと思います。

今回のインスタレーションは本日をもって閉じますが、
ゼミ室のステンドグラスはいつも変わらず
お客様をお待ち申し上げております。
また、エッセイ掲載の冊子も若干残部がございます。
ご希望の方は是非お申し付けください。
そして、作品についてのご感想、作者へのメッセージなど、
もしございましたら、店主が伝声致しますので
お気軽にお申しつけ下さい。
依然闘病中で困難な日々を送る作家の
大きな力となることと存じます。


今後ともどうか、
このステンドグラスとcafeとを
よろしくお願い申し上げます☆