Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

Cafe-Intellektuellen のスケジュール/ご予約状況


○会員制「喫茶」営業時間帯はご予約不要の時間帯ですが、貸切のご予約が入りますとそちらが優先となります。直前のご予約で貸切になることがありますのでご注意ください。
当blogで最新情報をご確認のうえご来店のほど、お願い申し上げます。
「カフェゼミ」は会員以外の方も歓迎です。お気軽にお問合せ下さい。
「研究会、読書会、会議、小さなイベント」等での貸切のご利用は、喫茶の営業時間帯およびスケジュール表の空いている日時にお願い申しあげます。
〇懇談、密談などにもお気軽にご利用ください。
〇ギャラリー使用、ピアノ、防音室のご利用、応相談。


〇「お食事」のご予約は、5日前までにお申し込み下さい。
〇店内での、「お持ち込み品」の飲食はかたくお断り申し上げます。
○まことに恐縮ですが、ご厚意での飲食物の「さしいれ」も遠慮させていただいております。何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


ご予約、お問い合わせは、cafe485@gmail.com]まで。
ご利用、心よりお待ち申し上げております。


CAFE TEORIA のおすすめ