Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

看板の無い店

本日晴天につき看板をとりつけました。

カフェの看板ではなく、カフェの入る建物の表札です。コレギウム京都、と書いてあります。


カフェへはこの銀色の表札を目印においで下さい。(当面カフェの看板は出しません。)


blogタイトルも看板にあわせて同じフォントに変更してみました。
どうぞよろしくお願い致します。


【追記】3.3.2011.看板日記
2月   看板デザイン検討。色々なものを見てイメージをふくらませる。
2月14日 楽天のショップに注文。
2月15日 イラストレータ入稿のためのファイルが来る。
同日   家族と相談しつつデザイン。早速入稿。
2月17日 アウトラインで入稿していなかったので直して再入稿(汗。
同日   確認画像が送られて来る。製作手配。
2月23日 看板が届く!(早い!)
3月01日 現場の壁を確認。
3月02日 看板のとりつけ。

net情報を参考に、今ちょうどリフォーム工事に入っているプロの方にアドヴァイスを頂きつつ、両面テープと強力接着剤(ホームセンターで購入)でとりつけました。
段ボールであらかじめつくったサンを壁面にとりつけ、その上にのせるようにして重いステンレスの板をセット。

こんな感じで翌日を待ちます。
3月03日 無事完成☆

素人でもなんとかなりました(安堵)。