Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

2019-09-14から1日間の記事一覧

店主の旅【その4】おまけ

修道院滞在で精神をリフレッシュし、Bio生活で身体をリフレッシュし、と、清らかなだけのドイツ旅だったかに見えたかもしれません?が、 もちろん?そんなことはありません。当然、「別腹」あり。「おまけ」として以下、「別腹」画像を少々…。 まずは、丘の…

店主の旅【その3】bio!

さて、今回の旅のもう一つの目的は、bioの雑穀パン!これぞドイツ。bio! ミュンヘンにはbioショップがふつうにあります。これはミュンヘン中央駅地下のbioショップ。スーパーやドラッグ、アイスクリームショップなどと並んでいて、多くの客が立ち寄っていま…

店主の旅【その2】修道院にて

約1年のときを経て、 いよいよ聖ヒルデガルト修道院の中へ・・・!修道院宿泊施設の入り口は、正面、階段を登って行った先のガラス扉修道院の平日※の日課は次のとおりです。 (※私達は月曜から木曜朝まで滞在させて頂きました。) 05:30 朝課 07:30 ミサ 終了…

店主の旅【その1】旅のはじまり

行ってまいりました!聖ヒルデガルトを訪ねるドイツの旅。聖ヒルデガルト修道院大聖堂遅くなりましたが、以下、簡単にご報告させていただきます☆【その1】旅のはじまり https://cafe485.hatenablog.com/entry/2019/09/14/133953 【その2】修道院にて https…


CAFE TEORIA のおすすめ