Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

灰掛先生の絵画のカフェゼミ「自由に描こう」へのお誘い!

Up遅くなり申し訳ありません!
すでに4月4日から当カフェにて「灰掛博展」は絶賛開催中♪ですが、
4月17日(日)13時から、
灰掛博先生のカフェゼミ「自由に描こう」
を開きます☆(参加費2500円です。)
現代手織「さをり」の講師であり、農民であり、心象画の画家でもある灰掛さんが、童心に返る絵の楽しさへ案内して下さいます。絵は初心者という方、大人になって絵を描かなくなったという方も、どうぞお気軽にご参加下さい。


水彩や油、アクリルといった絵具ではなく、どこの家にもその辺に転がっているようなボールペンや鉛筆など、ごく身近な画材を使います。
「紙は御菓子の箱の裏だって素敵なキャンバスになるんですよ」!?
日常生活の中からアートを生む灰掛マジックにご期待下さい!


御希望の方は以下の要領で、メールでご予約ください。
すでに御希望をお伝え下さった方も、真にお手数ですが(画材等ご用意の都合もございますので)、あらためてメールでご予約下さいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 件名【絵画のカフェゼミ申し込み】
  • メール文面

  ①お名前
  ②連絡先のメールアドレス
  ③参加者数
   大人( )名
   子供( )名 年齢または学年明記※
※御子様は保護者の方と御一緒の御参加をお願い申し上げます。

上、メールを、cafe485@gmail.com]まで、ご送信下さい。


Cafe Teoriaでの一味違う絵画ゼミへ、ぜひご参加下さい☆