Teoriaは、ギリシア語で「観想、観照」のこと。
 知る喜び 色の楽しみ
 縦糸と横糸が出会い 新たな布が生まれる驚き
京都の小さな文化サロンで、  Teoriaの時間をお楽しみ下さい。

ありがとうございました☆オープニングイベント終了致しました!

昨日は大変お暑い中、
30人を超えるお客様にご訪問頂き、
オープニング記念イベントにご参加を賜りました。


まことにありがとうございました!


吉田雅明先生によるギャラリートーク
植村照先生による解説を交えたピアノ演奏、
藤井舞さま作のステンドグラスのご紹介、


と、


さまざまにお楽しみ頂けたのではないかと思います。



イベント終了後は懇親会。
リンデンバーム謹製ビュッフェに
ドイツビールをかたむけつつ、
三三五五
豊かな語らいの一時をもちました。




想定外のことで、
全く何とお詫び申し上げたらよいのかわからないのは、
エアコンの件です。
なんと、折悪しく(こんな特別の日に限って!)
セミナールームのエアコンが
故障してしまっていたことが、
当日確認されました。
結果、
みなさまには大変劣悪な環境で長時間を
お過ごし頂くことになり、
まことに
まことに申し訳ありませんでした。


先生方の御寛恕に心より感謝申し上げます。



後半は思い切って窓をすべて開け放ち、
夜風を感じながらの懇親会となりました。
エコ夏先取りの夕べでした。


おかげさまで、そのエアコンも
本日無事修理が完了致しました。
次回からは快適な温度でお過ごし頂けます。
どうかご再訪のご躊躇なきよう、
心より祈り上げます。